忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております><;

今月からさらに仕事がハードになると思いきや…。
先月残業オーバーしたせいもあり、今月は残業一切禁止の指令が出てしまいました。

コンビニのおばちゃんによると、どこも今そんな状態なんだそうです。
物価は高くなっているのに、収入が減ってしまっては意味がないような。

世の中は貧乏なヒトに優しくないですね( ´Д⊂ヽ
あれほどやった心の準備はなんだったんだorz

お陰で料理に勤しむこともできる反面、来月の明細がとても怖いです><;
来月は車検が、保険が、税金がぁぁ;


ということで、来月も同じような状態なら課金を復活させようかと思います。

*プチ成長記*
あまりログイン自体をしていないんで、ネタも少ないのですが…。
こんなことしてました。

・桐依編・
にゃにゃ様たちと遊びました。
嫁様から「にゃにゃ様たちがマビに来てるよー」と教えてもらったので会ってきました。
どうやら月の盾を作りに来たようです。

釣りAFK中のツンデレ様の周りで語りつつのんびりしました。
なかなか影が釣れなかったにゃにゃ様もGETできたので…。

お揃いで作りました(*´д`*)
ピカピカ綺麗ですねぇ~。

現在にゃにゃ様たちはがおーの国で遊んでいるようです。
時々あたしもお邪魔しています。

ちなみに現在元百花メンバー・雪兄貴のギルドにお邪魔しています。
メンバーのログイン率が低いですが、皆いい人たちですよ。

・桐穂編・
ついに誕生から100週超えました。じじいです。
転生予定Lvに到達しました!

よく100%で止まるんですが、オプションなのかなあ…?

次はパラの3種の神器GETを頑張ろうと思います。
だけど110cm↑のニジマスが1匹足りないので、釣りからはじめようと思います。

しかし最近釣りブームなのはこれいかに?

あとですねぇ。
FLでギルドメンバー表示をしたあとにフレンド一覧に戻ると真っ白になって表示されなくなります。
on→offを繰り返しても、ch移動しても直らないんです。
ログインしなおすと直るんですが、皆もそうなりますか?

メッセージ送信がしにくいので、困っています;

*お知らせ*
コレクションにエデちゃんからいただいたお料理をUPしました。
ありがとうございました!

嫁様からもいくつかいただいたのですが、カバンが使えないために確認することができません;
課金をしたらUPしますので、もう少しお待ちください。

そしてあまりポストを確認しないために、いくつか返送されてしまった荷物があるようです。
大変失礼なことをしてしまい申し訳ございません><;

続きで武勇伝です。
PR
先日は大阪オフにてかなりの失態を晒してしまいました><;
見捨てないでいただけるとありがたいのです(;´Д`)

東京・大阪ともに近日中にUPしたいと思います。

私信。
チーズケーキご馳走様です。
まだ食べてないんですg…

さて、書きたいこともいっぱいありますが。
少し前にも書いたと思いまずが、リアルが少しずつ忙しくなってまいりました。

実は急な都合で先月末にベテランさんが辞めてしまいまして;
代わりのヒトはすぐに入って人数は変わってないのですが、効率が落ちてしまいました。
立場的にこのワタクシがサブリーダーですよ、どうしましょう。

と言うことでこの状態に慣れるまでの間、課金をとめることにしました。
課金しない分大変そうですが、気力があったらログインします。

ログインする気力がない分、少しずつ更新していこうかと思います。
またチヨビタがお友達になりそうです><;
本日は東京へ移動するため、ちょっと早めにUPしておきますねー。

3行以内でまとめるとですね。
ノロケるような状況がないので書くことがありません。 終
嫁様、冷たいオトコですまん…!
そして誰もいないと思うが、期待したヒトもすまん…!

よくよく考えてみたらクチチのモノマネしてたぐらい…?;

ログインの時間帯が合わないので、ペアでお出かけすることが少ないのです(言い訳
嫁様、いつもお仕事お疲れ様なのですよ!

サブさんなのに最近メインよりログインが多くなってきた彼について今日は書き書きしようかと思います。
昨日よりかはネタがあると思います、多分・・・w


まずはインプイベントについて!

インプになって遊ぼうかと思っていたら、お姉さまにDへ誘われたのでいってみたら皆水着でした。
一人だけ暑苦しい姿にガッカリしました。
紫外線アレルギーがあるから長袖必須なんです(言い訳

そしてさすがはイネムリヤロウ。マッチョ温泉で寝落ちしたとの事でお姿に驚きました。
マッチョな方の必殺技はSSのログを参照してください。

あと『ぱんつみせすぱいらる』も得意なようですよ!

そしてメンバーがあと1名写っていませんが、いいよね(
切り取る前のSSにも居なかったんです><;

そしてえびさんがカニさんの泡に入れてくれました。ありがたうです!

これはパンチラチャンスが増えそうですね。
ビバカニ三昧ヽ(´ー`)ノ

皆様がカニさんで遊ぶ際には、ぜひ呼んでください(
カメラ小僧が飛んでいきます。

相変わらず名前隠さなくてごめんなさい;

と言うことで、ふんどし(違)GETのためにインプの夢に通うことにしたわけでございます。
今思うと睡眠妨害じゃないのかな?w
前回書き忘れた目標を1個追加しておきました。
ミルボタン押せなくてあうあうしてるのは秘密です。

本日は桐依の成長記を書いてゆこうかと思います。
桐穂が新婚さんだったため、最近活動が少なかったのでアレなんですが;

嫁様とは親友として?、一緒に活動してゆきたいと思います。

ああそうそう。
この前ツンデレ様にログ表示のことで注意を受けまして。
実はログのバーを全体表示にしていても、Gチャなどのログが出ないので気づかないことが多いんです。
その事をツンデレ様に説明をしようとしてもなかなかうまくいかなかったので、SSを貼ってみます。

これは、とある方からいただいた荷物の写真から切り取ったものです。
ちょっと細くて見難いんですが、左側にもちゃんとログがでるみたいですね。
実は大阪オフでネカフェに行ったときもびっくりしたんですが!


達人さんはこんなにぽーしょんを持ち歩くものなんですねー。
イチゴを持ち歩くところがさすがだと思いましたw


そしてこちらがあたしの場合。
これで分かっていただけるとありがたいのです><;

時間がたち過ぎて消えてる訳じゃないんです><

なのでいつもログボックス?をこまめに切り替えて読んでいるのですが…。
MAP移動やらで毎回全体表示に変わってしまうので、切り替えが面倒だったりします。
もう慣れましたけど;

こんな状態なのでスルーしてしまっていたら申し訳ございません(;´Д`)

:お知らせ:
リンクに元百花のお茶目さん?、さわむらさん(仮名)のブログを追加しました。
まさかやっているとは思わなかったのでびっくりですよー!

せっかく送ってくれたコレクションを返送してごめんなさい(
そして天然っていじめないでください><;
天然じゃないんです!

続きで成長記ですw
今年は冷え性のあたしでも暑いと思うほどの猛暑でございます。
そんなワタクシが今一番贅沢だなぁって思うこと。
『エアコンの効いた部屋でこれでもかと思うほどネトゲをする』
紫外線アレルギーなので、昼間お外に出られないんです(言い訳

将来は自宅警備員に転職したいですn。

さてはて。
今回の連休はバイトを入れてないので、余裕があるため更新してゆきたいと思います。
ここに書くとそれなりに実行する子のようなので、箇条書きでピックアップ!

・マメに転生して、今年中にハードDに1人は入れるようにする
転生嫌いな訳じゃないんですよ?;
3年近くやってきて最高2回しか転生してないのでそう思われても仕方ないことなのですが;
本当はLv50目標にやってゆきたいと思ったんですが…。
まだ経験値ウマウマな場所へ行けるほど技術がないので45/18でやってゆこうかと。
依が現在45/8 穂が44/11なので、アロハ目当てで転生してみようかな。

・にゃにゃ様(仮名)ともっと遊ぶ!
れあぽっぽなにゃにゃ様はとっても可愛いのです(*´д`*)<尻に敷いてますが(
曲の趣味やらも合いますし、緑スキーなところも似てますし!
考えてみるとまともに遊んだことがほとんどないので、これから機会を増やせたらよいなあと。
にゃにゃ様、これを見てうちがログインしてたら声かけてやってね(

・自分の方向性を決める
集中力が続かない子なので、なかなかスキルも上がらないわけで…。
まずはどういうスキルを集中的にあげていくかを決めていこうと思います。

・爆弾を使う癖をつける
貧乏性なので使えないんです(
まだ近接スキルしかないので、多タゲに弱いワタクシ…。
ちなみにネカフェで5個使えたので、2個試しに使ったあと自宅でログインしたら1個しかなかったです。
けちんぼーーー!

・アタック+ミルのタイミングをマスターする
肝心なことを書き忘れておりました。

ワタクシ、マビを始めてからフルショ2刀しかまともに使ったことがありません。
両手も大好きなんですけど、アタックC止めなので結局ナイトフルショのがダメを与えられるわけで。
(元のSTRが低いので、ナイトのSTR+15×2が大きいんです)

そのお陰か3打+2打を使いこなせますが…。
8連打はヘビースタンダーに弱いという弱点が><;
Dによってはスタンダ来るとほぼナオちゃん確定かもしれません。

と言うことでちょこちょこ練習してますが、タイミングが取りづらいです;
慣れていけるように頑張るべし!

とりあえずはコレぐらいかなあ…。

まぁ焦らずのんびり過ごしていきたいと思います。
明日以降は2人の成長記を書いていきますね。


:お知らせ:
リンクに百花の期待の星?クーヴェさんのブログを追加しました。
出来立てほやほやですが、楽しいブログですよ!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]