忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はオフ会及びイベントお疲れ様でした。
体調不良により、デッドリモードをオープンにしてしまい申し訳ございません;
解散後バスに乗ったら意識をなくしました(;´Д`)<気づいたら名古屋でした…

そしてオフレポを書いてるだろうと思ってきている方がいるようですが。
実は本日鉄板と鉄棒の間に中指を挟んでしまいまして。

分かりにくいと思うんですが、紫色に腫れ上がってしまいました><;
痛みはないのですが、とっても違和感…。
人差し指と中指を使ってタイプをするヒトですので、違和感がなくなるまでお待ちください;

ビンゴネタに負けないように現在ネタを考え中なのです!
PR
昨日1時間以上かけてUPしたレポであったにもかかわらず。
嫁様から『冷たい結婚レポ』と評価をいただきました。
べ・別にありのままを書いただけなんだからね><;

本日はコンペイトウイベントと大阪オフについておしゃべりしようと思います。
やっぱり長文になりますが、お付き合いいただけたら。

まずはコンペイトウイベントから。
ローブは簡単に手に入っちゃいました。
実はえびさんとしぇりさんがコンペイトウを分けてくれたので、1種類集めるだけでよかったのです><
その節はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

と言うことで、嫁様と一緒にコンペイトウを食べることに。
ワタクシ、化石などの復元に一度も成功したことがなくてですね…。
せっかくなら、初めて復元できたコンペイトウを嫁様に食べていただこうと頑張ったわけですよ。

流れ星綺麗ですねぇ(*´д`*)
でも当たったら焼死は免れないと思います(

インベを必死であけて詰め込んだ欠片を…
某えびさんのフラッシュ通りに…こうしてやるっw

結果=(´;ω;`)ウッ…(当たり前)
30分ほど格闘して、ようやく☆4のコンペイトウが1つだけ復元できました。
その後二人で青春してきました。

まるで兄妹みたいだとか思ったりしてないんだからね!w
後日、あまった欠片で復元に挑戦してみましたが、一つも成功しませんでした(;´Д`)
うん、指先タイトルなんて絶対無理だよ!w
今回は冷たくないんじゃないかと思いますが、まぁツンデレということで。
きっと某マスターさんみたいにはなれませんね、テヘッ☆(ネタバレ)
本日はGWに行われたオフレポについて書こうかと思います。
しかしすでに3ヶ月程度経っているので記憶が曖昧だったりとかそうでないとか。

長くなりそうなので箇条書きでもいいですk ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

思い出し程度で書いてみますので、付き合いくださいませ。

今回のオフは色々と大変でございました。
日常ブログを読んでいる方はご存知だと思いますが、バイト三昧の上に夜行2夜連続+帰宅後即仕事というハードスケジュールでしたので。

重ねてバスの入金がシステム不調でできていないと言う緊急事態に(;´Д`)
それに気づいたのが前日で、数日前からバス会社から連絡が来ていたのに、知らない番号だからとスルーしていた始末…。
お姉さまに色々確認をしてもらって、何とか当日に入金を済ませることができました。
その節はお世話になりました><;

夜行バスで明け方に新宿へ。
過労と睡眠不足ですでにデッドリ状態です。
駅側のマックで、もんはんを1列に並んでしているオトナたちを見ながらぼけっとしてました。
(仮眠を取りたくても店員さんが起こしにくるのでできなかったのです;)

そして重大なことに気づきました。
帰りのバスの出発時間をメモしてくるのを忘れた…!
これはいかんとネカフェにいってみたものの、すでに満席でございました;

新宿以外で迷子にならずに移動出来る場所と言えば、巣鴨と浅草しかありません。
果たしてジジババ天国にネカフェがあるのか分かりませんが、すあまの正体を調べるついでに移動してみました。

朝早すぎて、店がほとんど開いてないんですが…w
しかしソイジョイは安い!120円定価が88円!w
当然ネカフェもありませんでした。

きっと誰か一人ぐらい端末持っているだろうと思いネカフェはあきらめました(

路店の花屋さんで盆栽としゃくなげの苗を買いたい衝動を抑えつつ、ちょっとぶらぶら。
ちなみにすあまは、桃色のお餅なんだそうでございます。食べてないですが。

休憩していた神社?のベンチでおばあさんに席を譲ったら、ありえないほめ言葉をいただいてしまいまして。
『そんなにおだてても何もでないですよ、あははーw』と答えたらドン引きされました(;´Д`)

そしてフェイくんに連絡をしてみたら、少しあとにツンデレ様と合流するということで、ご一緒させていただくことにしました。
おみやげにおせんべいを購入しつつ、池袋に向かいます。

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]