忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はもらったものを取っておくクセがあります。

学生時代に地元の子とやりとりしていた手紙。
友達が描いてくれたイラスト等々。

相手には何気ないものかもしれない。
けど私には貴重なものに感じられるのでなかなか捨てられないのです;

そして一瞬一瞬を大事にしたいと思い、ついSSも撮ってしまいます。
もう気分はどこかの林家夫婦ですねー;

と言うことで以下のSSをお持ちの方、あったら譲ってください☆
DKになる前の方々のSS(例:○zou氏・巌ー○ー王氏)

みんなの新衣装やボスを倒したテロップ等々、いろいろ収集しております☆
お願いだから引かないでね。・゚・(ノд`)・゚・。


さて本題です。
今回、こういうものを作ろうとしたのはこういう経緯があったため。

花火イベントの時の出来事。
キャンプファイヤで偶然隣にいた見知らぬ人と、フェ○くん印の料理をシェアしたわけです。

「ムービーを見せてくれてありがとう」と、とても相手は喜んでくれました。

相手を喜ばせることができて私も嬉しかったし、料理をくれた彼にも感謝をしました。
その後私はいつでもシェアできるようにコレクションを始めたわけですね。
しかし皆は変身で空腹を回復してしまうし、なかなかシェアの機会がない。

インベントリにはすべてコレクションもできるわけもなく。
自分では何気ないことだけど、逆にその行為が相手の重荷になる時もある。
そう思いコレクションをした料理を記入することにしたのです。
そうしたら心置きなく食べられますし!
私はいつでも料理とキャンプファイヤの用意をしていますので、ぜひシェアをしてくださいね。

ちなみに私がなぜ自分で作らないかというと…?
システムが難しくて☆1しかできないのです(;´Д`)

そして密かに料理人の方々へ。
皆のお料理もいずれコレクションをしたいと思ってますのでご一報を。
コレクションのためなら材料は用意します!
PR

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]