忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております><;

今月からさらに仕事がハードになると思いきや…。
先月残業オーバーしたせいもあり、今月は残業一切禁止の指令が出てしまいました。

コンビニのおばちゃんによると、どこも今そんな状態なんだそうです。
物価は高くなっているのに、収入が減ってしまっては意味がないような。

世の中は貧乏なヒトに優しくないですね( ´Д⊂ヽ
あれほどやった心の準備はなんだったんだorz

お陰で料理に勤しむこともできる反面、来月の明細がとても怖いです><;
来月は車検が、保険が、税金がぁぁ;


ということで、来月も同じような状態なら課金を復活させようかと思います。

*プチ成長記*
あまりログイン自体をしていないんで、ネタも少ないのですが…。
こんなことしてました。

・桐依編・
にゃにゃ様たちと遊びました。
嫁様から「にゃにゃ様たちがマビに来てるよー」と教えてもらったので会ってきました。
どうやら月の盾を作りに来たようです。

釣りAFK中のツンデレ様の周りで語りつつのんびりしました。
なかなか影が釣れなかったにゃにゃ様もGETできたので…。

お揃いで作りました(*´д`*)
ピカピカ綺麗ですねぇ~。

現在にゃにゃ様たちはがおーの国で遊んでいるようです。
時々あたしもお邪魔しています。

ちなみに現在元百花メンバー・雪兄貴のギルドにお邪魔しています。
メンバーのログイン率が低いですが、皆いい人たちですよ。

・桐穂編・
ついに誕生から100週超えました。じじいです。
転生予定Lvに到達しました!

よく100%で止まるんですが、オプションなのかなあ…?

次はパラの3種の神器GETを頑張ろうと思います。
だけど110cm↑のニジマスが1匹足りないので、釣りからはじめようと思います。

しかし最近釣りブームなのはこれいかに?

あとですねぇ。
FLでギルドメンバー表示をしたあとにフレンド一覧に戻ると真っ白になって表示されなくなります。
on→offを繰り返しても、ch移動しても直らないんです。
ログインしなおすと直るんですが、皆もそうなりますか?

メッセージ送信がしにくいので、困っています;

*お知らせ*
コレクションにエデちゃんからいただいたお料理をUPしました。
ありがとうございました!

嫁様からもいくつかいただいたのですが、カバンが使えないために確認することができません;
課金をしたらUPしますので、もう少しお待ちください。

そしてあまりポストを確認しないために、いくつか返送されてしまった荷物があるようです。
大変失礼なことをしてしまい申し訳ございません><;

続きで武勇伝です。

前々から熟練タイトルを狙っていましたが、ラビ下通行証を出すところで挫折してまして(
証のためにラビやルンダに通っていたら、またペットやインベに未換金のマフが溢れる様になりました。
いい加減換金しないと…w

『証あるよー』と声もかけてもらいましたが、4層ソロは時間がかかるので決行できなかったんです;
ボス前まで手伝ってもらえば簡単に取れますが、達成感がないので1人で頑張ることに。

たまたま暇つぶしでラビに入ったところ、すぐに通行証が出たので挑戦してみました。

未課金でナオちゃんいないので重装備です。
インベもないのでシールド持ったままです。
さらにメイン武器を穂に預けたままなので、未改造のレイブンとナイトで挑戦です。

1部屋目の1匹目でいきなりデッドリになったので、慎重にIBカウンターと8連打でちまちま攻略。

火曜日に攻略したので、ドロップの多いこと多いこと;
たまたま持っていたヒラチケと修理チケットを利用して、インベと財布の中身を減らしていきます。
そしたらナイトが削られました(;´Д`)<ネリスー!

ルームキーの持てない時は、当然放置プレイです(
取りに戻るとき、ちょっぴり寂しいのは秘密です。

そんなことをしていたので、倍時間がかかり…。
約2時間弱でボス前に到達したわけです。
すでに日付は変わり、いつもなら寝ている時間です。
すごい眠い!とても眠い!!

ツンデレ様に赤さっきゅんの攻略を伝授してもらっている最中に悲劇が起こりました。
ペットに卵を2個持たせていたので、念のため1個ずつ分けようとしたら案の定食べてしまいました。

『ちょ!吐け!!吐くんだ!!!』
と夜中だというのにディスプレイ前で叫んでしまいましたよ;
銀行チケットをショップで買って、銀行から出そうと思いきや、課金切れで冷蔵庫が使用不可orz
次回穂で挑戦するときは卵を3個持っていこうと思います。

卵が1個しかなくなってしまったので、手段は1つしかありません。
こんなに時間がかかるのに、再チャレンジなんてイヤ過ぎる!
それにほら、肌寒いのに脱がせるのは忍びないですし(*´д`*)

ということで、ひたすらふっとばし魔法を撃ちまくります。
その結果…。

もう取れたらいいんだよ><

お土産にゴレムヒーラーをGETして終了です。
でも女神に一度も戻ることなくクリアできたので満足です。
逆にナオちゃんがいたら、ミスが多かったかもしれません。

次の目標は探検のLvあげと転生です!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっと更新しないと!
2008/10/12(Sun)05:12:26 編集
できる限り…w
桐。
ちょっと余裕ができたので頑張って更新したいと思います><;

遅くなりましたが、結婚おめでとう!
奥さんとステキなファンタジーライフを過ごしてくださいね☆
2008/10/18(Sat)21:13:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]