忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は大阪オフにてかなりの失態を晒してしまいました><;
見捨てないでいただけるとありがたいのです(;´Д`)

東京・大阪ともに近日中にUPしたいと思います。

私信。
チーズケーキご馳走様です。
まだ食べてないんですg…

さて、書きたいこともいっぱいありますが。
少し前にも書いたと思いまずが、リアルが少しずつ忙しくなってまいりました。

実は急な都合で先月末にベテランさんが辞めてしまいまして;
代わりのヒトはすぐに入って人数は変わってないのですが、効率が落ちてしまいました。
立場的にこのワタクシがサブリーダーですよ、どうしましょう。

と言うことでこの状態に慣れるまでの間、課金をとめることにしました。
課金しない分大変そうですが、気力があったらログインします。

ログインする気力がない分、少しずつ更新していこうかと思います。
またチヨビタがお友達になりそうです><;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近更新しないっすね
2008/09/05(Fri)00:52:09 編集
無題
足跡踏み子
がんばりましょう;

私は一時期モカ(コーヒーじゃないよんw)
がお友達だった時があります。


無二の親友はアル(ゲフン
2008/09/05(Fri)23:29:29 編集
サーセン!
桐。
*管理人様*
マビにインしようとする→ログインで手間がかかる→眠気が襲う→挨拶して落ちる(イン時間約5分)の状態なのでネタがないんです><;

それにリアルはあまりこちらに持ち出さないことにしたので。
お詫びにリアルのほうをちょびっとですが眠気と戦ってupしときました。

*ふみこさん*
モカというのがなんだかセクシーなお薬に見えたので、検索して調べてみました。
苦そうです…。

親友と仲良くするのはいいですが、ほどほどにですよ。

お互い環境が変わって大変ですが、頑張りましょうね。
2008/09/11(Thu)01:08:07 編集
無題
足跡踏み子
 モカを初めて飲んだ時の印象はとても甘かったですよ。コーヒーとは違うんでw
 まぁ、親友というよりは同じ釜の飯を食った仲間程度で我慢させて頂いております。

>お互い環境が変わって大変ですが
 確かに実際、大変なんですが。
 気持ちの持ちようとはよく言いますけど、
新しい職能に対して何か接点が持てれば、それはしめたものなのですよ。
 それがすぐ判る人は天才秀才の類です。
素人にはまずそうはいきません。
 けれども、納期というか日限というものはリアルに在りますから、それまでに何ができるか何をしたらいいかを、駆け出しなりに考えましょう。
(私もイッパイイッパイで人のこと言ってる場合じゃないといわれそうなんですが、そこは、私の方が年上というペナルティがありますので<アドバンテージといいたいところですが、無理。
2008/10/02(Thu)02:19:23 編集
ありがとう~。
桐。
ふみこさんは相変わらず忙しそうですねぇ…;
身体を壊さないか心配です><

あたしは環境が変わったといっても、やることは何一つ変わっていないので、自分にできることを精一杯やるだけです。

やっぱり、言葉の一つ一つが深いなぁと思ってしまいました。
そうやって広い範囲で物事を考えられるオトナになりたいです。

コメントどうもです。
2008/10/18(Sat)21:10:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]