忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1時間以上かけてUPしたレポであったにもかかわらず。
嫁様から『冷たい結婚レポ』と評価をいただきました。
べ・別にありのままを書いただけなんだからね><;

本日はコンペイトウイベントと大阪オフについておしゃべりしようと思います。
やっぱり長文になりますが、お付き合いいただけたら。

まずはコンペイトウイベントから。
ローブは簡単に手に入っちゃいました。
実はえびさんとしぇりさんがコンペイトウを分けてくれたので、1種類集めるだけでよかったのです><
その節はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

と言うことで、嫁様と一緒にコンペイトウを食べることに。
ワタクシ、化石などの復元に一度も成功したことがなくてですね…。
せっかくなら、初めて復元できたコンペイトウを嫁様に食べていただこうと頑張ったわけですよ。

流れ星綺麗ですねぇ(*´д`*)
でも当たったら焼死は免れないと思います(

インベを必死であけて詰め込んだ欠片を…
某えびさんのフラッシュ通りに…こうしてやるっw

結果=(´;ω;`)ウッ…(当たり前)
30分ほど格闘して、ようやく☆4のコンペイトウが1つだけ復元できました。
その後二人で青春してきました。

まるで兄妹みたいだとか思ったりしてないんだからね!w
後日、あまった欠片で復元に挑戦してみましたが、一つも成功しませんでした(;´Д`)
うん、指先タイトルなんて絶対無理だよ!w
今回は冷たくないんじゃないかと思いますが、まぁツンデレということで。
きっと某マスターさんみたいにはなれませんね、テヘッ☆(ネタバレ)



ワタクシここ最近3ヶ月に1度は大阪か東京に行っている気がします。
旅行大好きなんでいいんですけどねw

今回大阪に行ったのは、同級生の結婚式の2次会のためでございます。
(高校が関西の学校だったので)

仕事が押していたために、朝6時から仕事を前倒しして大阪に向かうことに。
寝坊しそうだったので、魚屋をしているオカンに『(仕入れに行くついでに)朝5時頃起こしてほしいな』と頼みました。

しかし話が伝わってなかったのか、なぜか朝4時半に起こされました(
だけど律儀に5時にもう一度起こしてくれました。オカンありがたう><;

そんな慌しい状態でしたが、無事に2次会は終了しました。
しかもブーケはもらうことができませんでした。
リアル結婚はまだ先のようでs(;´Д`)<まぁどっちにしろ持ち帰れないんですが;

とりあえず迷子になりつつホテルに移動して、酔拳の映画を見ながら就寝。
ジャッキー氏の若い頃はすごい引き締まった身体ですねぇ…。

翌日、お姉さまと会うために駅付近へ移動。
チェックアウトが朝10時だったので、早めのランチでもしようかと時間を早めていただきました。

とりあえず荷物をコインロッカーへしまうべく探してみるも見つからず;
インフォメーションで聞いてみたら、後ろにありました(
恥ずかしくて逃げ帰ってきました。

ちょうど献血カーが待ち合わせ場所付近にいたので、あっさりと会うことができました。
お姉さまは相変わらず美人でございます(*´д`*)
前回より緩めの縦ロール巻き髪でした。
ワタクシ髪が硬いので、巻き髪とかできるのがうらやましいですw

お姉さま(のお友達)オススメのバイキング形式のお食事処でご飯をいただくことに。
お野菜いっぱい取ったら、ちょっと苦しかったです><;
久しぶりにあんなに食べましたよー。

お食事処が全席禁煙だったために、その後カフェに移動して予定などを決めつつ盛り上がります。
やはり皆同じ悩みを持っているんですね、わかります。

そしてイベントがやっているということで、ネカフェに移動。
ちょうど公認ネカフェであったこと、隣同士で席が空いていたので入ることにしました。
(クーポンはお姉さまが吉宗、ワタクシがメイスでございました)

しかし指全部使ってキーボードが打てるのがすごいと思います。
お姉さまにヘたれタイピングを見られてしまいました><;
指2本しか使えなくてごめんなさい!w

お姉さまの銀行やらハードD攻略を横目で見つつ、だんな様とルンダ通常で遊んでもらいました。
(ちなみに会話の内容は見せてないので安心してくださいね<管理人様)

夕食まで微妙に時間が余ってしまったので、延長してシールドスキーさんと3人でパンヤしてました。
複合技のタイミングを見てみましたが、ワタクシには無理ですw

お姉さまがドリンクのおかわりに行こうとして、セクシー衣装で部屋を出ようとしてましt

ちょうどいい時間になったので、ネカフェから居酒屋へ移動。
思ったより単品の量が多くて、結局残してしまいました(;´Д`)
自分で頼んだ大量のキャベツだけはちゃんと処理しましたよー。
野菜スキーでごめんなさい><;

そこで某ゲストさんと電話をすることになりました。
前回は『もしもし』だけで会話が成り立ちませんでしたけども;
今度こそ勇気を持って頑張りたいと思ったんです><

しかしゲスト氏より『今どこにいるの?』と聞かれ…。
『大阪です!…って当たり前やんなぁ;』
一人ボケツッコミをしてしまいました_ノ乙(、ン、)_ホントスイマセン

お姉さまにサポしてもらいつつも、『どないしよう』しか言ってませんでしたが、式に参加してくれたお礼が言えただけでも進歩したと思います。

お店を出た後コインロッカーから荷物を出そうとして、小銭投入口に鍵突っ込んでました(
そら開きませんがなw
早めに駅に着いたので、最終の1つ前の電車で帰宅しました。

メールが着て分かったことですが、もう一人の参加予定者は仕事が重なりすぎて連絡を取る余裕もなかったそうです。

あまり無理をしないようにしてもらいたいなぁ;
今度こそ会えるとよいですね><

アレルギーもちのワタクシのために色々移動経路を考えてくれたお姉さま、ありがとうですよ><;
お陰で被害はそんなにありませんでしたw

3日間に渡って溜まっていたレポを消費させていただきました。
こんな長文にお付き合いいただきありがとうございました><;

あそびにんもちょっと育ちました☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]