忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事を読み返してみましたが、オフ前レポではないか!と思ってしまいました;
ごめんなさい、飲み会中の記憶は梅酒ロックのせいで飛んでいるんです_ノ乙(、ン、)_
梅酒飲んだ直後ゲラ笑いしたとか、WCに引きこもったのは覚えています。
ティッシュやチラシをいっぱいもらったのも覚えています。

だんな様が手作りのステキなアクセをつけていたり、さんと刺身のツマのとりあいをしたこととか思い出しましたよ!
今度から早めに書くようにしますね(;´Д`)

えー、2日目は結婚式のレポートでございます。
これまたまともなSSが残っていなかったので、嫁様の協力の下書いてゆこうと思います。

まずはきっかけから。
ろーちゃの結婚式前後、ワタクシ皆様に『嫁か婿に来ないか?』と言いまくってました。
正直に言う。ただ指輪が欲しかったんだ><;
それを知ってか知らずか、ツンデレ様からは『掲示板で探せ』という冷たいお言葉をいただいたりしていたわけですね。

その後、仕事が忙しくなって結婚相手を探す気力もなくなり、数ヶ月が経過しました。
G2のお使いクエ最中にプライスがダンバにいたので、ちょうどダンバにいたももちゃに召喚で呼んでいただいたのです。

理想系で誰一人該当するNPCがおらず、むしゃくしゃしていたワタクシ。
その時ももちゃの隣にいたのが嫁様でありました。
最近言ってないから、たまには言ってみるか、と『嫁に来ないか?』と話を振ったのがきっかけです(

その後…。
嫁様 『どうして急に?;』
桐 『なんとなく?』
嫁様 『Σ(゚Д゚;エーッ! 』

嫁様 『別にええよ』
桐 『Σ(゚Д゚;エーッ!   そこはなんでやねんって突っ込むべきだと思います(むしろそれ狙い)』
嫁様 『よくログインする男性キャラで未婚のヒト、百花にいないしねー』 

とりあえずG2が終わったら式挙げようかに始まり…
そしてせっかくだからジューンブライドがよいねぇと言うことになり…
月末は忙しいので嫁様のログインが遅くなると言うことで…
プロポーズから1週間の超スピード婚となったわけでございます。

トキメキも何もあったもんじゃありません。
ワクワクしたヒトもいるかと思いますが、コレが事実です(

恥ずかしくて招待状は自分で渡せなかったので、準備等はすべて嫁様に任せました(
役に立たないオトコですいません><;

前々から仕事が押していたので、間に合ったらいいなあと思いましたが…。
案の定21時を過ぎてしまいました(;´Д`)<仕事のばかー

急いで帰宅して、食事済ませてお風呂に入ってリポD飲んで参戦です。
でも30分遅刻しました、ごめんなさい><;

髪の毛べたべたのまま、ペリカンに乗って式場に移動。
式場には裸族の方もいっぱいいました。
沢山のプレゼントをいただいてしまいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

式場に移動して、衣装を借りようとしたのですが…。
結局インベが足りなくて、衣装を借りたら普段着が自分では持てなかったので、分割して持ってもらいました。

なぜか約2名がうろうろしていたんですが、出していたペリカン(穂のクローゼット)に乗りたがるんですよね。
どうせ会場行ったらはじき出されるだろうと思って、乗せておいたらそのまま入ってきました(

その後は厳かに?式が始まったわけですが…。
MGやMTの開く前に指輪を使うのはやめたほうがいいです;
壊れた嫁様が思い切って使った結果…。

てろっぷ邪魔(;´Д`)<なんでうちだけ…。

裸族に見守られ、無事に式が終了しましたよーw

サザエさんのテーマは結婚式ソングの定番なんですかね?;

その後お決まりの記念撮影。
式中ずっと白クマさんを躍らせてくれたり、わざわざポーズを続けてくれたサザくんが健気だと思いました。

なんとサザ夫婦はメガネさんになってくれてました(*´д`*)<感謝です~
いつの間にろーちゃはエレゴシを手に入れているのか謎ですw

そしてこの方のこの一言。

さすが奥様、付き合いが長いだけあって分かっていらっしゃる。
その通りになってしまいましたよ(;つД`)

帽子と靴を履く前に、服着ろよって感じですね、ハイ。
と言うか服を誰が持ってるか知らなかったんです(言い訳

その後、お決まりのペッカに行ってまいりました。
途中で参加してくれた方もいてうれしかったです><

のはいいのですが…。
新婚だからってPT別にするのはよくないと思います(;´Д`)
演奏してくれていても効果がつくわけでもなく!w
PT羽を使ってもらっても倒れたままの主役たち_ノ乙(、ン、)_


ちゃんとパンチラしてるSSにしときましたw<えび様
いつもなら最後まで遊んでいる裸族さんたちが途中で本気装備にしていたことから、余程頼りなかったんだろうと思います><;

寝落ちしてしまった方もいらっしゃいましたが…。
夜遅くまでお付き合いいただいて本当にありがとうございました。

ちなみにブーケは相談した結果、にゃにゃ様(仮名)に贈らせて頂きました。
次はきっと二人の式だと信じていますw

式および2次会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。
サブとメインの夫婦ではありますが、これからもよろしくお願いします。

おまけ。
解散後、2人きりになったとたん嫁様がこんなPT名にしました。

なんという…w

そしてお姉さまから『どきどきガトーショコラ』をいただいたのですが…。
二人とも『冷蔵庫に入れておくーw』と結局使用しませんでした。

後日、お姉さまがなぜショコラを贈ってくれたのか気づきました。
にぶちん夫婦でごめんなさいw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]