忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回書き忘れた目標を1個追加しておきました。
ミルボタン押せなくてあうあうしてるのは秘密です。

本日は桐依の成長記を書いてゆこうかと思います。
桐穂が新婚さんだったため、最近活動が少なかったのでアレなんですが;

嫁様とは親友として?、一緒に活動してゆきたいと思います。

ああそうそう。
この前ツンデレ様にログ表示のことで注意を受けまして。
実はログのバーを全体表示にしていても、Gチャなどのログが出ないので気づかないことが多いんです。
その事をツンデレ様に説明をしようとしてもなかなかうまくいかなかったので、SSを貼ってみます。

これは、とある方からいただいた荷物の写真から切り取ったものです。
ちょっと細くて見難いんですが、左側にもちゃんとログがでるみたいですね。
実は大阪オフでネカフェに行ったときもびっくりしたんですが!


達人さんはこんなにぽーしょんを持ち歩くものなんですねー。
イチゴを持ち歩くところがさすがだと思いましたw


そしてこちらがあたしの場合。
これで分かっていただけるとありがたいのです><;

時間がたち過ぎて消えてる訳じゃないんです><

なのでいつもログボックス?をこまめに切り替えて読んでいるのですが…。
MAP移動やらで毎回全体表示に変わってしまうので、切り替えが面倒だったりします。
もう慣れましたけど;

こんな状態なのでスルーしてしまっていたら申し訳ございません(;´Д`)

:お知らせ:
リンクに元百花のお茶目さん?、さわむらさん(仮名)のブログを追加しました。
まさかやっているとは思わなかったのでびっくりですよー!

せっかく送ってくれたコレクションを返送してごめんなさい(
そして天然っていじめないでください><;
天然じゃないんです!

続きで成長記ですw

最近、ようやくあの世の引きこもり生活から脱出してみました。
そして嫁様をこき使い(爆)、サルタイトルをげっちゅです☆
嫁様、沢山お料理してくれてありがとでした!

温泉にも入ってみましたが、脱がないんですね(



移動中、星が綺麗だったのでぱちり。
HPが減っているのは当然ワイバーン様からの洗礼を(

あとはちょこちょこ熟練タイトルのために活動中です。
ラビ下があったら教えていただけると嬉しいです~。
また卵を譲ってくれた管理人様、ありがとございました!

:おまけ:
勝手に『永遠のパラ仲間』と心の中で決めていた某カメさんが…。
いつの間にか聖なる騎士になってました。
でもそれぐらいのスキルがあって当たり前の方なので。

これで心の中の永遠のパラ仲間はミシュ師匠と犬さんの2名になりました。
師匠は元気なんだろうか…><;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしかして
ろざあ
チャットのログの表示は、環境設定→ゲームタブ→チャットタブ→チャットの設定のところで、「全体タブで表示する」にチェック入れれば見れるようになるかも!
2008/08/15(Fri)07:03:58 編集
ありがたうー。
桐。
もう一個気になってたのが、みんなのシステムの文字の色が赤色だってことです。

あたしはなぜか水色なので、やり始めたときにいじったのかな?
とりあえず、お姉さまの言うとおりにチェック入れてみました。

また後日に直ったか確認してみますね!
2008/08/15(Fri)16:01:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]