忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はGWに行われたオフレポについて書こうかと思います。
しかしすでに3ヶ月程度経っているので記憶が曖昧だったりとかそうでないとか。

長くなりそうなので箇条書きでもいいですk ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

思い出し程度で書いてみますので、付き合いくださいませ。

今回のオフは色々と大変でございました。
日常ブログを読んでいる方はご存知だと思いますが、バイト三昧の上に夜行2夜連続+帰宅後即仕事というハードスケジュールでしたので。

重ねてバスの入金がシステム不調でできていないと言う緊急事態に(;´Д`)
それに気づいたのが前日で、数日前からバス会社から連絡が来ていたのに、知らない番号だからとスルーしていた始末…。
お姉さまに色々確認をしてもらって、何とか当日に入金を済ませることができました。
その節はお世話になりました><;

夜行バスで明け方に新宿へ。
過労と睡眠不足ですでにデッドリ状態です。
駅側のマックで、もんはんを1列に並んでしているオトナたちを見ながらぼけっとしてました。
(仮眠を取りたくても店員さんが起こしにくるのでできなかったのです;)

そして重大なことに気づきました。
帰りのバスの出発時間をメモしてくるのを忘れた…!
これはいかんとネカフェにいってみたものの、すでに満席でございました;

新宿以外で迷子にならずに移動出来る場所と言えば、巣鴨と浅草しかありません。
果たしてジジババ天国にネカフェがあるのか分かりませんが、すあまの正体を調べるついでに移動してみました。

朝早すぎて、店がほとんど開いてないんですが…w
しかしソイジョイは安い!120円定価が88円!w
当然ネカフェもありませんでした。

きっと誰か一人ぐらい端末持っているだろうと思いネカフェはあきらめました(

路店の花屋さんで盆栽としゃくなげの苗を買いたい衝動を抑えつつ、ちょっとぶらぶら。
ちなみにすあまは、桃色のお餅なんだそうでございます。食べてないですが。

休憩していた神社?のベンチでおばあさんに席を譲ったら、ありえないほめ言葉をいただいてしまいまして。
『そんなにおだてても何もでないですよ、あははーw』と答えたらドン引きされました(;´Д`)

そしてフェイくんに連絡をしてみたら、少しあとにツンデレ様と合流するということで、ご一緒させていただくことにしました。
おみやげにおせんべいを購入しつつ、池袋に向かいます。

フェイくんと合流直後、ステキなご当地キティをいただいてしまいました☆
こちらも巣鴨で買った焼きたておせんべいをぷれぜんつです。
ツンデレ様を待っている間にDSをいじらせてもらいました。
あたしが遊んだら破壊しそうだと思いました。

ツンデレ様合流後は散歩しつつカフェに行ったりしてました(略しすぎ)
カフェで飲んだロイヤルミルクティーが濃すぎて、気分が悪くなりました;

いつもオフレポをうちが書いているので、たまにはお姉さまに書かせようと思って話を振ってみるも…。
乗り気ではなかったので、紙ヒコーキを飛ばしあって飛距離の短かったほうが書くということにしました。
(だんな様は寄せ書き専門だからと逃避してましt)
その結果、今回お姉さまがオフレポ担当と言うことになりました。

しかしお姉さまが熱を出して欠席される事態に;
少し残念ではありますが、身体のほうが大事ですもんね。

ハウス前で皆と合流して、昼食を食べていない人がいたのでレストランに移動するもどこも満席;
ガッツリ派と軽め派に分かれて移動し、食事後再合流することにしました。

ガッツリ派はカレーバイキングにいったそうなんですが『匂いではらいっぱい』になったそうです。
軽め派はマックで好みのものをご購入。
広場で食べてましたがあいにくの曇り空だったので、ちょっと寒かったです…。

再合流後、さんが寝坊したことが判明。
待ちつつペットショップやハンズでいろいろ遊んでました。

しかしワタクシ、ハンズにてステンシルのコーナーで捕まりまして。
前には先生・後ろにアシさんの挟み撃ちで逃げようがありません!w
近くにいたメガネ集団に『助けて』と視線を送りつつも誰も気づかず。
約1名シールドスキーさんが気づいたものの、意味を理解してもらえず(
ギルドが違うからいけないのね…と思いつつ、結局作ってしまいました…w
薔薇なのに、先生がワンポイント入れたら牡丹にしか見えなくなりました。
しかもサインまで入れてもらいました。いりません。

こんな感じです。

小さくて物が入りにくいかも;

正直バッグよりか、プリザーブドフラワー(ドライフラワーの高級バージョン)の作品作りがしたかったなあと思いました。

無事さんも合流したので、いつもの場所に移動。
その後はいつもの通りでございます。

記憶に残ったことと言えば…。

・フェイくんがハレンチなことをしていた
正直ももちゃを越えたと思いましたw

・梅酒ロックは二度と飲まない
一瞬で180度世界が回ります。記憶が飛びすぎます。

・『水ロック!』と叫ぶと非喫煙者集団のテンションがあがる+水が出てくる
 (特にふ○こさん)


・冷凍マグロやトーテムポールの写真を撮られてしまいました。自重します。

そしてマウスとキーボードは結局奥様が見立ててくれました。ありがたうーw

思いのほか安く上がったので、マウスパッドも新調しましたw

ちなみにバスの出発時間はさんが端末を持っていたので調べていただけました。
いるかさんに送っていただいて、少々トラブルがあったものの無事バスに乗ることができました。

本人はのんびりしているのに、いるかさんの焦り具合が…w
危なっかしくて申し訳ございません。

とまあ長文になりましたが、記憶に残っているオフレポでございました。
ここまで書くのに1時間半w
お付き合いいただきありがとうございました><;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]