忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事を読み返してみましたが、オフ前レポではないか!と思ってしまいました;
ごめんなさい、飲み会中の記憶は梅酒ロックのせいで飛んでいるんです_ノ乙(、ン、)_
梅酒飲んだ直後ゲラ笑いしたとか、WCに引きこもったのは覚えています。
ティッシュやチラシをいっぱいもらったのも覚えています。

だんな様が手作りのステキなアクセをつけていたり、さんと刺身のツマのとりあいをしたこととか思い出しましたよ!
今度から早めに書くようにしますね(;´Д`)

えー、2日目は結婚式のレポートでございます。
これまたまともなSSが残っていなかったので、嫁様の協力の下書いてゆこうと思います。

まずはきっかけから。
ろーちゃの結婚式前後、ワタクシ皆様に『嫁か婿に来ないか?』と言いまくってました。
正直に言う。ただ指輪が欲しかったんだ><;
それを知ってか知らずか、ツンデレ様からは『掲示板で探せ』という冷たいお言葉をいただいたりしていたわけですね。

その後、仕事が忙しくなって結婚相手を探す気力もなくなり、数ヶ月が経過しました。
G2のお使いクエ最中にプライスがダンバにいたので、ちょうどダンバにいたももちゃに召喚で呼んでいただいたのです。

理想系で誰一人該当するNPCがおらず、むしゃくしゃしていたワタクシ。
その時ももちゃの隣にいたのが嫁様でありました。
最近言ってないから、たまには言ってみるか、と『嫁に来ないか?』と話を振ったのがきっかけです(

その後…。
嫁様 『どうして急に?;』
桐 『なんとなく?』
嫁様 『Σ(゚Д゚;エーッ! 』

嫁様 『別にええよ』
桐 『Σ(゚Д゚;エーッ!   そこはなんでやねんって突っ込むべきだと思います(むしろそれ狙い)』
嫁様 『よくログインする男性キャラで未婚のヒト、百花にいないしねー』 

とりあえずG2が終わったら式挙げようかに始まり…
そしてせっかくだからジューンブライドがよいねぇと言うことになり…
月末は忙しいので嫁様のログインが遅くなると言うことで…
プロポーズから1週間の超スピード婚となったわけでございます。

トキメキも何もあったもんじゃありません。
ワクワクしたヒトもいるかと思いますが、コレが事実です(
PR
あの記事を書き込んで以降、急に仕事が減りました(
だけど今まで働きすぎたリバウンドが来たのか、気力がわかず…。
また来月から忙しくなりそうな気もしますし、やっとけばよかったかなあ・・w

課金の件ですが、エルフさんが課金切れ直前に19歳であることが判明。
アクセのためにもう一月伸ばすことにしました。

今月の目標を達成してないので、ちゃんと書き込もうとしたんです。
(前回の記事参照)
まずはSS編集しようと思ってカテゴリ開いたんです。
見てたらものっそい時間が経ってて気力がなくなりました_ノ乙(、ン、)_

見てくれてる方がいるようで申し訳ないと思っています;
だけど本日は予告で済ませてしまおうかと思います(爆

29日:GWオフレポ
30日:結婚式レポ(先に載せてくれたろーちゃ・びーちゃありがとうです♪)
31日:コンペイトウレポ&大阪オフレポ

ちゃんと実行できますように!w
と言うか書かないと忘れてしまいそうだよ!w


おまけ。
うちのPCはオンボードなので、ログイン直後はいつもこんな感じです。
エルフさんがいつも怖いんですg・・
まだ嫁様にも相談してないのでございますが…。
7月末で課金が切れたら、仕事が落ち着くまで休止することに致しました。
今後課金を復帰するかは分かりません。

事情を説明するのに、リアルを持ち出してしまいますがご容赦ください。

昨年末に幼馴染が会社を辞めてしまってからというもの…。
日々21時帰宅の日々が続いております。
休日出勤は当たり前になっています。

なのに経費の関係や指導できる余裕がないため、新人さんが入れられない状態です。
お盆前ということでノルマが増えて、フルで働いても消費できなくなってきています。

そしてこんな状態の中、派遣先の会社が一つの提案を出しました。
現在依頼している派遣会社を人数の多い2社に絞るそうです。

そのせいで責任者が変更になるとか色々問題がでてきそうなんです。


あたしたちの部署は4人なのですが、そのうちの1人は別の派遣会社のヒトです。

うちの部署は、責任者も含め、あたしの派遣会社の人しか入れないことにするそうです。
もしその人が同じ仕事を続けたければ、うちの派遣会社に転入しなければなりません。

しかしうちの派遣会社には有給がありません。
そのヒトは休出したがらない、休みたガールな方なので、きっと来ないでしょう。
(うちの派遣は休みたガールは即首切ります。そこらへんは厳しいです)

別の部署で働く方も、その関係で1人辞めてしまいます。
なのでそのあふれてしまうヒトを受け入れるという案も出てはいるのですが…。

その方、2年働いているのに未だにすべての品番をマスターできてないヒトでして。
今もほぼ3人で稼動している状態です(涙)
果たして新しい部署でうまくやっていけるのか?と言われれば、皆無理と言うでしょう。

2社に絞られるのは10月からだそうですが、結構大変になりそうです;

もし新人さんを入れたとしても、技術職なので一人前になるまで半年かかります。
指導で1人つきっきりになってしまうので、あたしともう一人で何とかしていかないといけません。

また年が明けてから、ほぼ休みのない状態で働き続けています。
(2ヶ月連続、残業が90時間を越えました。今月は3桁いくかもしれません)

最近は家に戻ってきても、動けずにぐったりとしています。
とても今の状態では、マビで遊ぶ気力も、体力もありません。
今もアイテムだけとって、結局腐らせている状態…。

ホントは赤回りたいんです( ´Д⊂ヽウェェェン
新婚生活したいんですっ!

できることならハードに行ってみたかったです。
そして限定カードを開封しないままマビ生活が終わってしまいそうな感じです。

とりあえず、7月の目標。
・オフレポと結婚式レポの完成
・コンペイトウ食べまくる!&ローブGET にしました。

課金が切れても、時々は皆の元気な姿を見にいきます。
ハード以外の場所へ皆で遊びに行くことがあれば、声かけてあげてください。
リポD飲んで参戦しますw

突然ではございますが、申し訳ないです;
あそびにんが育たなくなってしまう(;´Д`)<なんとか頑張って続けてゆきたいです。
仕事の都合で遅刻してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたが…。
無事に桐穂が結婚いたしましたヽ(´ー`)ノ

ホントの話、ワタクシ嫌われ者ですので、きていただけるか不安だったのですが…。
嫁様の人徳のお陰で、参列していただけました><

急だったのに来てくださった方々、ありがとうございました。
しかも沢山心のこもったプレゼントをいただいてしまいました><;

今度また別の形で皆様にお返しできたらと思います。

手短ではございますが、ご報告させていただきます。
式と2次会の状況は、また後日にUPさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
前回の記事を見て、伏字だと思った人がいるようです(;´Д`)
色で分かってください、と言うかもう分かってると思いますが><;

さんが招待状を皆様のポストに送ってくれたようなので、ブログを見ているヒトは確認してみてください。
あたしはまだ1枚も配れてません(;´Д`)<保存用でいいかな?w

届いてないよー、と言う方は、コッソリ請求してあげてください。
オープンでいわれると、照れてしまいます(*´д`*)

本当に慌しくなってしまって、申し訳ございません。
来週はさんの都合が悪いのです…。
個人的6月の花嫁さんにしたかったんですよう;
ワガママで申し訳ございません。

またワタクシ、予想通り21時帰宅が確定してしまいましたです。
(さらに日曜出勤もあるかもしれませんが、それは回避したいところです…。休みないやん><;)

週末なので、道具の片付けなどの時間も考えるとさらに遅くなる可能性があります;
開始時刻が遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ。

本当に申し訳ございません(;つД`)

*お知らせ*
せれすけさん、ちゆさんのコレクションを追加しました。
ご協力ありがとうございました☆

ふみこさんは、ポストの確認をお願いします。

今度こそもう寝る!w
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]