忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずるずると長引いてしまいましたが、正式に運用を開始したいと思います。
ブログを書くにあたり、いくつか目標を立てたいと思います。

①リアルは持ち込まない
前回のブログでリアルも混ぜたらグダグダになってしまったので…。
ブログを分けたのも、コレが理由です。
(使っていないブログを復活させたかったのもありますが)

なるべくネガらない
一応女の端くれなので、涙が出ちゃうときもあるのですが…。
涙を見せるのは、好きな人の前だけでいいんです!w
なるべくマビの中では明るい桐依でいたいんです。


サブタイトルにもあるように、成長記として運用してゆきたいと思います。
まずは転生直前のほぼスキルパーフェクトの証拠画像と、ちょっと前のスキル情報を。
紡織はごめんなさい、無理です_ノ乙(、ン、)_

転生できたのは皆様のお陰です☆
ありがとうございました。

こっちが転生前。


転生後。ちょっとだけ育ちました。
今はスマとディフェンスがパーフェクトになってます。

現在、Lv42です。
改造に興味がなかったのに、改造するようになりました。
アイデルン195式目指して頑張ってます。
赤でひたすら修行中の身です。
今の目標はウィスプ語の解読と、1ゴレタイトルの取得です。

ミルの同Lvが埋まりません(;つД`) <当たり前なんですが

今後はLv50/探検15を目安に転生します。
またしばらくパラのままでいることにしました。
戦闘スキルと生産スキルUPを交互に繰り返してゆきたいと思います。
曜日効果もちゃんと考えて活動していきたいのですが、なかなか難しいですね;

続きで、皆が気になっているであろうことをご報告です。

突然のこと&CHを変更せずに活動していたために気づかない人もいたようですが…。
3月末にて百花を脱退し、現在ソロでまったり活動しております。

はじめは頭が冷えたら戻るつもりでした。
でも、しばらく一人で活動するうちに考えが変わりました。
今後百花には戻らず、自分にあったGを見つけたらお邪魔をしようかと思います。
(知り合いが誰もいないのは寂しいので、折鶴Gに入ろうかと思っています)

抜けた理由は大きな2つの理由がありました。
一言で言ってしまえば、あたしのワガママです。
決定的となった理由をオープンに話すことはないでしょう。
知っている人が一人でもいたら、それでいいんです。

2つ目の理由は、マイペースでやりたかったこと。
ご存知の通り、転生をせずスキルオールパーフェクトを目指して頑張ってきました。
SSを見てもらえば分かると思いますが、約1年半転生してませんでした。
その間も転生を続けてきたメンバーたちとは能力も圧倒的に変わってくるわけです。

ある日、数名でDに行ったのにもかかわらず、ほとんど一人で殲滅してしまった方がいました。
そのDに誘ったのはあたしなのですが、名前は伏せてあったものの…。
『…あまり美味しくなかったw』
とコメントがあるのを見て、さすがに落ち込みました。

皆と一緒にお出かけする時の流れ。

戦闘中に手間取るので助けてもらう

自分がフィニしているうちに出遅れる

追いついたと思ったら目の前でドアが閉まって締め出し

自分が手を出すと時間がかかるのが分かるので、サポに専念

焦るだけで楽しむ余裕がない

全体的にまだスキルランクが低いため、IBカウンターしかできないので殲滅速度が遅いのです;
皆のペースに追いつけないのは仕方ないことです。
誰が悪いわけではありません。
焦って皆と遊ぶぐらいならば、一人でのんびりやってゆきたいです。

そして、少しでも皆に追いつくため欲張りになってみようかと思いまして。
パーフェクト達成の時に協力してもらった方に恩返しをしようとしたんですが…。
お互いがお互いを思いやったこととはいえ、後味の悪い結果になってしまいました。

あたしは基本的に欲がないらしく、M級のアイテムでも自分に興味がなければただのアイテムでしかありません。
欲しい人が使えばいいと思っています。

でも高級革を送っても『受け取りました』の一言もない人もいれば、未が欲しいという方に未を渡しても『これしかないの?』みたいな言い方をされたりとか。
本当に感謝しているのだろうか?と思う態度の方もいらっしゃるので…。

今度からは、少しでも自分のために使ってみようかなあと。


サーバーエラーでウェブメンバーになることができないために穂が百花に残っていますが、メンバーになれたら脱退します。

Gチャを見ていると、あたしがいた頃にはお話していなかった人が話しているのを見ることができました。
とてもいいことだと思います。

ここ最近話しかけるタイミングを逃して、だんまりになってしまっていて申し訳ないと思いますが。
(;´Д`)<失礼なことをしていてごめんなさいです;

あたしは不器用なので、人を怒らせることがパッシブスキルのようです。
気分が悪いと言わせてしまった人もいます。
100%あたしが悪いわけではありませんが、その方の前で笑顔でいることはできません。
(オフでも何度泣きそうになったことか;)

決して皆のことが嫌いになったわけではないので、寂しくなったら井戸へ行きます。
師匠同様、オフ会専門メンバーになることを許していただけたら幸せです。

そしてこのブログで、ちょっとでも成長するあたしを見守ってもらえたら。

百花のこれからの繁栄と、皆の幸せを願いつつ締めたいと思います。
進む道は変わっても、よろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ある4
えす管理人
思い当たる節があるのでごめんなさい。
2008/05/27(Tue)02:25:29 編集
いやいやいや;
桐。
ご無沙汰しております。
この前はステキな時間を過ごさせて頂きました。
頂いたナイトフルショは大事に使っております♪

そんなこと思ってたんですかーっ(;つД`)

むしろ謝られるよりも、あたしのほうが感謝したいぐらいなんです。
実はえす様(仮名)に言われて、ずっと心に残っていた言葉がありました。

百花を抜けて、一人で色々調べるようになって、実際それが成果として出たときに、すごく嬉しかったんですよね。
あたしでもやればなんとかなるもんだなあ、って。
マビって楽しいかも~、と思いました。

皆に協力してもらって、目標を達成した時も確かに嬉しいんですけど、満足感が違うような気がします。

例えば2時間以上かかっていた赤周回が1時間以内でできるようになったとか、そういうささいな変化が今はとっても楽しいんです。

いつか人に助けてもらわなければいけない時も来るのは分かっていますが、今は自分でどれだけできるか試してみたくなったんです。
(ちやほやされすぎもどうかと思うんですけどね)

百花へ戻ろうという考え方が変わったのは、それが理由です。

楽しさを再発見できてありがとうといいたいのは、こちらのほうなのです。

追伸:『自首』が『自重』に見えてました。
引越し先が決まったら教えてくださいね☆
2008/05/28(Wed)00:13:17 編集
無題
フラ
んー 私もごめんねってとこあったかもね。
元々好きな子には世話焼く癖もあり 窮屈な思いさせたかなと。
また気が変わったらいつでも戻ってきてね♪
2008/06/04(Wed)08:32:14 編集
それはないよー><;
桐。
だんな様ラブですから(*´д`*)<一生親友!
いつも物を押し付けて申し訳ないと思っているぐらいですし。

だんな様がいなかったら、マビしてないですよあたしは。
ホントそう思います。

こんなワガママっこですが、見捨てないでやってくださいね。
2008/06/05(Thu)01:07:22 編集
無題
フラ
そかー>< かえってスマンレスつけた;
じゃぁ一生ラブっちゃうぞ♡
2008/06/05(Thu)10:16:37 編集
うししw
桐。
前にも言いましたが、ご夫婦はあたしにとってにーちゃんねーちゃんです。
身内より歳が近い分、話しやすいかもしれません。

ラブ上等なのです(*´д`*)
2008/06/06(Fri)01:11:29 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [4] [3] [6] [5] [1]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]