忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き出しっていつも悩みますネ;
寝ぼけているだけかもしれませんが(;´Д`)

*お知らせ*
すけさんのコレクションを追加しました。
冷蔵庫保管はもう少しお待ちください。

いつもご協力ありがとうございます(*´д`*)

-桐依編-

今週はあの世に帰りませんでした。
ついにスマッシュが数字ランクになるので挑戦してみようかと!
クリ狙いで日曜日にやると決めていたのです。

一ゴレはあたしの中でちょっとした目標であり、憧れだったのでございますよー。
ツンデレ様に協力してもらって、スマランクFで挑戦してみましたが、当然取れなかったわけでして;

今回の転生はほとんどスマにつぎ込んでみたわけですが…。
一クマをパラスマで取っていたので、一ゴレもパラスマで取るのは面白くないかなあと。

・挑戦は1回限り
・取れなかったら、今度は魔法で取る(もし取れたら穂は魔法で取る)

という目標を立てて挑んでみました。

当然キア通常では取れないので、初級にて挑戦です。
桐依はイリア生まれなので羊飼いの兄ちゃんは微笑むだけで通行証くれませんでしたが、先生は優しいですネ。

まずはよいしょー!

スマ9にするの忘れるところだったなんて言えません><;

さすが日曜日。

4回ほど撃ったら昇級可能になりました。
幼いポイズンゴブリンがようやく同LVになってました。
同じLVを探すのが一苦労です;

そしてついに運命の時間がやってまいりました。

ステはスマ9・クリD・パワーB。
また皆様に取っていただいたデッドリードラブレ+原理海賊+険しいを装備しました。

しゆちゃんに調べてもらい、準備だけはバッチリです。
バランス80%あればよいということだったので、いざ突撃!

運命の瞬間。

|-`)<取れちゃったよ…w
SS撮るのに必死で、ダメ見るの忘れちゃいました。
ログ見ると、クリが出てたみたいでよかったです(*´д`*)

と言うことでちょっと成長した桐依でございました。
次の目標は熟練タイトルの取得です。

-桐穂編-
今回はお休み中です。
そろそろ頑張ろうと思います。

おまけ。

ビビりながら抜き抜きしてみましたが、さすがに薬草学は増えませんでした;
人生甘くないですネ。
ハーブが欲しいときには活用したいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [4]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]