忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPデートは公式を見て楽しむものだとあたしは最近思います。
自分で楽しむなんてとてもとても…w

さて今回オスラさん箱リニューアルでワンドの種類が増えたようですね。
詠唱のエモーション?も変更されましたし、中級スキーさんにはウハウハですね!

『この度のリニューアルでは、魔法を使用する際に様々な効力を発揮するワンド装備を追加いたしました。

ライトニング系、ヒーリング系といった属性毎に2本ずつ、合計8本を追加いたしました。』

あとファイヤとアイス系で8本でしょ?
…ん?
あと1種類たりなくね?w

うちのこいさん(精霊)のマイホームがないんですけど(;´Д`)
魔法使わなきゃワンドじゃないんですか、そうですか><
きのこが先についてるとか、かわいいワンドを期待したのになぁ・・

某シールドスキーさんは『ヒーリングだって微妙…』とぼやいておりました。
ワンドがあるだけいいじゃないか!w

仕方ないので…。
メガネ殿方の精霊実装まだですか(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
それで手を打ちましょう。

べ・別に悔しくなんかないんだからね(;つД`)

今回はネタがいっぱいあるので、成長記は別に立てますね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]