忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて先日、オフ会で買ったマウスに交換してみました。
後日オフ会レポを書きたいと思います。
お姉さま、夏こそはよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

使ってみた感想。
マウスってこんなに滑らかなんですね(;´Д`)
あまりにグルグル回りすぎて驚いてしまいました。

しゆちゃんやちゆさんに速度の変更方法を教えてもらいましたが、一番遅くしてもまだ早く感じます。
速度を普通にしててもあれだけ遅かったと言うことは、余程前のマウスは鈍かったみたいです。

今までALTやCTRLを押さないとまともにターゲットできなかったのが解消されました。
問題は感覚が違いすぎて、視点変更で回りすぎてしまいD内で逆送することが増えたこと。
カーソルが滑りすぎて、違う商品を買うことが増えてしまったことでしょうか;

慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです。

*お知らせ*
すけさんのコレクションを一部追加しました。
ありがとうございます。
衣は食べ物なのか分かりませんが、追加しておきます。

-桐依編-

ポポシャツって結構かわいいと思うんですが、どうでしょう?
おもちゃの矢は、背中に背負うと色が変わるようです。


一ゴレタイトルとあわせて熟練タイトルも取ろうかと思い、ラビ通常に久々に行ってみました。
ナオちゃんを呼ぶこともなくクリアはできましたが…。
部屋数が多い上に8打攻撃を多用してしまうため、赤よりも時間がかかる&修理費が高くなることに気づきました。

しゆちゃんと同じく赤Dをしばらく生きがいにしようと思います。

そして転生してからの悩み。
どうもスタミナとマナの減りが激しくなってきたような気がしてきました。

今まで変身しなくてもマナは枯渇しなかったし、フード50%以下だろうが赤回れましたし。
戦闘スキルを上げたのでスタミナ消費が激しくなるのは分かるのですが、攻撃魔法は一切上げてないので、マナ使用量は変わらないと思うんですが、不思議だなあ;

いずれ取るであろう製錬のために、メイキングをAで止めてあるので、タイトルかエンチャで何とかするしかなさそうです;

そして25歳までにLv50を目指せたらよいなあと思っています。
現在20歳のLv43。このペースで間に合うのかな(;´Д`)

マウスを換えてから初めて赤に挑戦するも、ラグで逝ってしまいました:
視点変更は数mmで動かすとよいらしいと分かってきました。

-桐穂編-

桐依があの世から帰ってこないので、エリンで遊ぶときは桐穂で遊んでいます。
イベントでジャイローブを見つけ、かくれんぼをしてみました。
みーちゃんさんに見つかって踏まれました(;つД`)


課金してないのに、いっぱいアイテムを拾ってしまいほとんど捨ててきました(爆)
一応お目当ての超豪華な手袋も手に入りましたが…。

まるで石ころが光っているようだ(´・ェ・`)
うん、そんなもんだよね。

そしてマウスの練習のために、だんな様とバリ上に行ってみました。
ボス部屋で無制限だと気づきました。
だんな様が中毒になりながらも頑張ってくださったので、クリアできました。
だんな様のスピアがなかったら挫折していたかもしれません。
頑張ったご褒美にステージESが出て貼り付けに挑戦するもあえなく消滅(;´Д`)<神様の意地悪;

夜遅くまで遊んでくれてありがとう、だんな様(*´д`*)

その他ではフィアに連れて行ってもらったりしました。
やっぱり皆強いです(*´д`*)<ももちゃが黒くなってました。

桐穂の目標は今月中にパラにすること。
理想系までとりあえずがんばってみようと思います。
その時は協力していただけると嬉しいかもしれません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [4] [3] [6]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]