忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みにUPしてみるテストなのです。
今回分けてる暇もないので、ここでどーんと!

さて、本日夜にちょっとしたお知らせがございます。
UPまで少々お待ちくださいませネ。

成長記、いきますーw

-桐依編-
桐穂用にニジマス釣ろうと思って、ティコで放置してみました。
釣れたのは12cmの鯉でした_ノ乙(、ン、)_

調べてニジマスはマハでしか釣れないと分かり、移動。
110cm↑が1匹だけ釣れました。

桐穂でいっぱいいっぱいでお休み中。
落ち着いたら頑張ります><;

-桐穂編-


マハの移動中にミニクマさんと遊んでみました。
羊オオカミの方が脅威のような気がします;

さて今月中にパラになる目標を立てたので、ちょっと頑張ってみました。
研修Dは鉱石が取れやすいと聞いたので放置してたんですけど、今しゃかしゃかのほうが効率いいですしねw

さて研修も終わって、善行が終わると、Gシリーズ最大の難関・理想系です。
ケオにテントを置いて、ムロさんに泣きついたら運よくティルコに飛びました。
たまたま横を走り去ったヒトを呼びとめ、結局最後までやっていただきました;

名前隠してないですが、すみません;
お二人ともありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

そしてプライス追っかけも終わって、ついにぱらじんです(*´д`*)
変身の瞬間は、やっぱり感動して泣いちゃいますね><;

しかしエスラス戦にて…。
2人ともデッドリ状態で突っ込んだらクロスカウンター。

見事相打ちとなり、ムービーが停止してしまいました…。
結局ESCを押してスキップし、雨のマハで倒れている桐穂がおりましたorz

G2ラストは、不完全燃焼という形で終わってしまいました(;つД`)
運がいいのか悪いのか分からない子、桐穂です。

結局ムービーは図書館で見ましたとさ。
PR
UPデートは公式を見て楽しむものだとあたしは最近思います。
自分で楽しむなんてとてもとても…w

さて今回オスラさん箱リニューアルでワンドの種類が増えたようですね。
詠唱のエモーション?も変更されましたし、中級スキーさんにはウハウハですね!

『この度のリニューアルでは、魔法を使用する際に様々な効力を発揮するワンド装備を追加いたしました。

ライトニング系、ヒーリング系といった属性毎に2本ずつ、合計8本を追加いたしました。』

あとファイヤとアイス系で8本でしょ?
…ん?
あと1種類たりなくね?w

うちのこいさん(精霊)のマイホームがないんですけど(;´Д`)
魔法使わなきゃワンドじゃないんですか、そうですか><
きのこが先についてるとか、かわいいワンドを期待したのになぁ・・

某シールドスキーさんは『ヒーリングだって微妙…』とぼやいておりました。
ワンドがあるだけいいじゃないか!w

仕方ないので…。
メガネ殿方の精霊実装まだですか(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
それで手を打ちましょう。

べ・別に悔しくなんかないんだからね(;つД`)

今回はネタがいっぱいあるので、成長記は別に立てますね。
やっぱり起きていてもなかなか思いつかないものですね;

あそびにんの経験値は文章の長さで決まるのですが、どうやら『続きを書く』以降は反映されないことが分かりました><;
とはいえ、前置きはすっきりしたほうが読みやすいよなあ…。

まずはLv30目指してちまちま頑張ってゆこうと思います。

前回は一ゴレのことしか書いてないので、他の出来事でも書いてみようかと思います。
書き出しっていつも悩みますネ;
寝ぼけているだけかもしれませんが(;´Д`)

*お知らせ*
すけさんのコレクションを追加しました。
冷蔵庫保管はもう少しお待ちください。

いつもご協力ありがとうございます(*´д`*)
最近PCをつけたとたんに睡魔が襲ってくるようになりました。
UPデートはみんなのブログを見て楽しもうと思います。
まだ化石もこなしてないし、気球も2回しか乗ったことないのに!

ゆっくりマビで遊べる時間が欲しいですねー;

どうやら動物用の年齢ポーションが販売されるようになったようですね。

皆の限定ペットが大きくなった状態のときに、ちっこいペットで目立とうと思ってカード使わなかったのに(爆)
限定ペットも再販多くなってきましたし、今度インベが少なくなったら出していこうと思います。

…べ・別に悔しくなんかないんだからね(;つД`)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]