忍者ブログ
MMOでの成長記とつぶやき。
| Admin | Write | Comment |
なかのひと。
HN:
桐依。
性別:
女性
自己紹介:
植物いじりとメガネさんが大好きです(*´д`*)

現在事情により活動休止しています。
復帰は未定です。
あそびにん きりい。
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/13 か]
[01/02 か]
[10/18 桐。]
[10/18 桐。]
[10/12 か]
来ていただいた方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて先日、オフ会で買ったマウスに交換してみました。
後日オフ会レポを書きたいと思います。
お姉さま、夏こそはよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

使ってみた感想。
マウスってこんなに滑らかなんですね(;´Д`)
あまりにグルグル回りすぎて驚いてしまいました。

しゆちゃんやちゆさんに速度の変更方法を教えてもらいましたが、一番遅くしてもまだ早く感じます。
速度を普通にしててもあれだけ遅かったと言うことは、余程前のマウスは鈍かったみたいです。

今までALTやCTRLを押さないとまともにターゲットできなかったのが解消されました。
問題は感覚が違いすぎて、視点変更で回りすぎてしまいD内で逆送することが増えたこと。
カーソルが滑りすぎて、違う商品を買うことが増えてしまったことでしょうか;

慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです。

*お知らせ*
すけさんのコレクションを一部追加しました。
ありがとうございます。
衣は食べ物なのか分かりませんが、追加しておきます。
PR
くつるぅ師匠のおうちでかわいい子を見つけたので、お持ち帰りしてみました。
興味のあるブロガーさんはお持ち帰りしてください。

でも遊び人って、ごっきみたい(爆)

*お知らせ*
コレクションブックにろーちゃんとだんな様のコレクションを追加しました。

すけさんのコレクションは、送り主があの世にいるため受け取りができません;
週末までお待ちくださいませ。
受け取り次第追加させていただきます。

皆様快くコレクション記載を許可してくださってありがとうございますヽ(´ー`)ノ


前回の続きです。
結局寝るまでにログインできなくてハンマーが手に入らなかったので…。
1時間早起きして頑張ってみました。
『縦3のインベはダメー!!!』と叫び続けた結果。


ようやくGETできました!
何人作ったかは、ナイショw

いい加減、チュートリアルから出してあげないとなあ(;´Д`)

彼女はそのうち露店を珍しい場所で出すようになると思います。
見かけたら覗いてみてください。
植物の名前が目印です。
約1ヶ月間に及んだイベントももう終わりですねー。
忙しくてまともに遊んではいないんですけども><;

でもあたしの中ではイベントは終わってないんです!
まだおもちゃのハンマーを手に入れてないんです。

皆があのぴこはんを持っているのがすんごーくうらやましくてですね!w
ジャイアントに装備できない弓をプレゼントされても嬉しくないんだぜ_ノ乙(、ン、)_

と言うことで、ハンマーが出るまでキャラ作成を諦めないつもりだったのです。
神様も願いを聞いてくださったのか、今日は30分早く仕事が終わりましたヽ(´ー`)ノ

まずはこの前買ったエルフカードでキャラ作成をしてみました。
エルフさんにはトラウマがあって、自分では持ちたくなかったんですけども…。

キャラ作成も仕様が変わったんですねー。
ランダムで作ってみたらアクビちゃんみたいだったのでぱちり。
最近の若い子は知ってるのかなあ?


作ってみたものの、ワールド接続で止まったまま…。
一旦強制終了かけて、再度ログインを試みるも繋がらなくなってしまいました;
公式もパッチもダメダメ状態です。
みんな宝探しに必死なんだなあ(;´Д`)

結局接続できたのは1時間半後。
その後、重要なことに気がつきました。

課金するの忘れたー!!!!!!

チャージはしてあるのに、してあるのにいいいいいいい(;つД`)
記念ローブはあるものの、肝心の武器がないんです。
そういえば課金している人にって書いてあったような…。

ログアウトして課金しようとしても公式は相変わらず繋がりません。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

と言うかイベントって29日までですよね…?;
どうしても諦めきれないので(爆)早起きしてやってみます><;
ずるずると長引いてしまいましたが、正式に運用を開始したいと思います。
ブログを書くにあたり、いくつか目標を立てたいと思います。

①リアルは持ち込まない
前回のブログでリアルも混ぜたらグダグダになってしまったので…。
ブログを分けたのも、コレが理由です。
(使っていないブログを復活させたかったのもありますが)

なるべくネガらない
一応女の端くれなので、涙が出ちゃうときもあるのですが…。
涙を見せるのは、好きな人の前だけでいいんです!w
なるべくマビの中では明るい桐依でいたいんです。


サブタイトルにもあるように、成長記として運用してゆきたいと思います。
まずは転生直前のほぼスキルパーフェクトの証拠画像と、ちょっと前のスキル情報を。
紡織はごめんなさい、無理です_ノ乙(、ン、)_

転生できたのは皆様のお陰です☆
ありがとうございました。

こっちが転生前。


転生後。ちょっとだけ育ちました。
今はスマとディフェンスがパーフェクトになってます。

現在、Lv42です。
改造に興味がなかったのに、改造するようになりました。
アイデルン195式目指して頑張ってます。
赤でひたすら修行中の身です。
今の目標はウィスプ語の解読と、1ゴレタイトルの取得です。

ミルの同Lvが埋まりません(;つД`) <当たり前なんですが

今後はLv50/探検15を目安に転生します。
またしばらくパラのままでいることにしました。
戦闘スキルと生産スキルUPを交互に繰り返してゆきたいと思います。
曜日効果もちゃんと考えて活動していきたいのですが、なかなか難しいですね;

続きで、皆が気になっているであろうことをご報告です。
少々体調が悪いのと、課金切れのために今週末までマビはお休みしようと思います。
ハンマーはあきらめてませんよ!w

さすがに吐きはしませんが、食べるだけで気分が悪くなってしまうのでしょんぼりです;
早く落ち着かないかなあ…。

マビをやらない分、こちらを何とか本格始動させてゆきたいと思います。
言葉が足りずうなっております(;´Д`)<もう少しお待ちくださいね;

ジョジョ好きらしいお友達のために→コレ←を見つけてきました。
あたしは読んだことがないので挫折しましたが…。
興味のある方は暇つぶしにどうぞ。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c *そらいろはっか*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]